うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

私がうごメモを始めたのは3年くらい前です。
初めてうごメモシアターへ接続したときは、本当に楽しかったことを覚えています。
あれから、DSiを没収されたり、お母さんがDSiに水をかけてしまって、修理に出したら、データーが全て新しくなってしまっていたり、いろんなことがありました。そして、久しぶりに接続したら、3DS版に変わるということになってて驚きました。
本当に終わってしまうのか、
そしたら、
3DSを持っていないうご友とはもう話はできない、と
思うと寂しいです。
大好きだった先生が中学から高校へ行ってしまう前に、お別れ会みたいなことをしたんですが、
私は、
カメラも携帯も持っていないので、
DSiを持っていったんです。
カラオケで皆が歌ってるところを
うごメモで録音してました。
DSiは動画は撮れないので、
うごメモがあって
本当に良かったです!
いろいろな思い出のつまった
DSiうごメモ
時にはメモがわりにしたり、
好きな音楽を
BGMとしていれたり、
本当に楽しかったし便利でした!
今までありがとうございました!!!